4月26日10時00分

ドル円(111.64)が仲値決めのタイミングで吹き上がっている。夜中に111.40をトライしたが抜けず先ほど再び111.70近辺まで上昇したが、勝負は昨晩のうちについていると思っている。今年に入りドル円は押し目で買えば必ずワークする値動きだったことが何度もあって、買い方はしぶとい。これからも何度でも買ってくるだろうが、年初から予想していた5月前後からの下落が始まるのであれば、もうそれほどドル円は上がらないはずと思う。ドル円はここで売り増してショートをキープ。EURJPY(124.34)も同様にショートを継続。EURUSD(1.1128)が1.1150-60に上がるようなら売ってEURJPYのショートを増やす形にする。あとは10時半の指標でAUDUSD(0.7012)が0.7000を再度割るようなら様子を見ながらAUDJPY(78.31)もショートしてみようと思う。