5月13日22時00分

朝からついさっきまで、ドル円(109.10)が109.60-70を中心にうだうだ動いている間、
本日からデイトレードを始めたGBPAUD(1.8684)はかれこれ100pips上昇した。ショートから入ったため苦労したが、ロングとショート合わせて3度づつポジションが持てた。
これからも主要通貨に動きがない日中、日常的にGBPAUDのトレードをしていたい。
さて、ドル円が109.50をクリアに割り込んだ。もうGBPAUDをやっている場合ではない。
1日GBPAUDをやっていてAUDの弱さを感じたが、USDはさらに弱い。ここからはドル円のショートのみで臨みたい。要は皆が思っているほどドル円のショートはなかった。
今晩はここからはドル円の棒下げを予想する。108.50が直近のターゲットとなる。