7月2日9時40分

本日は昨日手控えていたドル円(108.35)のショートを、108.40-50で積極的に構築する。
108.65まで売り上がり、108.80がしっかり上抜けたところで損切り。
EURUSD(1.1286)はロングに転換するプランのレベルまで落ちたが、日足が非常に弱い形になっているので、本日のロングは手控える。
昨日は結局、朝にマドを開けて上昇したクロス円を売っておけばそれでいい相場だった。
大分落ちてしまったのだが、戻り売りのレベルを修正して通貨ペアを選んでショートを
構築したい。AUDJPY(75.49)は13時半のRBA待ちなので静観。NZDJPY(72.30)を戻り売りしてみたいと思う。ストップは昨日朝の高値のちょっと上。EURJPY(122.30)やGBPJPY(137.03)はもう少し値動きを観察してから決めたい。
EURAUD(1.6200)は昨晩売りそびれた。またの上昇を待って売りたい。あとはUSDCAD(1.3135)の戻り待ち。