2012.3.26

ドル円が上昇を再開したので再びドル円をロング。本日のメインメニューは円売り。クロス円も買い一色となり、ドル買いの流れが継続するのか本日は見極めが難しい。GBPUSDの底堅さを見ていると、ドル買いも終わりに近づき、再びドル売り円売りの流れになる感じもするが、まだ決め打ちはできない。とりあえずドル円が伸びているうちはドル円の買いでついていくべきだろう。あとのことはまたその時考える。上昇ペースがいまひとつわからないが、112円に行く流れは継続する。ところで、EURが極端に弱くなっている。ショートをやめて、ちょっとロングしたいので、とりあえずEURJPYで買っておく。AUDUSDのショートもやめてスクエア。