5月10日 日足の様子

USDJPY:再度110円トライの可能性が高い。110.20近辺抜けると一段高になりそう。
クロス円:反発局面。どこまで戻せるか。GBPJPYは製薬会社の買収材料で上げている
     模様だが、所詮はクロス円の相場ではない。NZDJPYは朝のイベントで弱い。
EURUSD: 戻りがどの程度があるのか見ていたが1.19台に戻れず。弱い。まだ下がる。
GBPUSD:今日のイベント待ちで様子見。EURUSDを売るかGBPUSDを売るか。
AUDUSD:反発の兆候がある。GBPAUDは1.82台で押し下げられた。引き続き注目。
NZDUSD:今朝のイベントで0.70台が当面難しくなった印象。
USDCAD:やはり1.30は遠かった。久々の売りサイン。1.29台は売り。
EURGBP:反発から下押し後、下げ止まりの兆候が見られるがどうか。
EURAUD:レンジ下限の1.58台でもみ合い。


USDCADを売りたいが英国イベント後GBPCADを売ってもおもしろいかも知れない。
その他GBPAUDを打診売り。EURUSDとGBPUSDの売り場を引き続き探したい。
USDJPYは様子見。110.20を超えてくると上げそうだが、EURUSDとGBPUSDの兼ね合いを見て決めたい、クロス円は当面やる気なしだが、CADJPYのロングはいいかも知れない。いずれにせよUSDJPYを除いて、夜からの相場になると思われる。