6月3日 週足日足の様子

USDJPY:週足はすでに当面の安値を見た可能性を示唆。日足は上昇を示唆。
クロス円:週足日足ともにUSDJPYとまったく同じ兆候を示唆。さらなる反発の可能性
     が高い。
EURUSD:週足はすでに当面の安値をみた可能性を示唆。日足は反落を示唆。
GBPUSD:週足はEURUSDと同じ。日足は続伸を示唆。
AUDUSD:週足日足とも底堅い印象。0.76突破でさらなる続伸の可能性。
NZDUSD:週足は安値からのさらなる反発を示唆。日足は底値圏形成を示唆。
USDCAD:週足日足とも1.28-1.31のレンジもみ合い。様子見。
EURAUD:週足日足ともに続落を示唆だが、速度は遅くなる見込み。
EURGBP:レンジ内もみ合いを継続中。


USDJPYは想定外に109円台に復活。雇用統計の大統領リークの上昇があったにもかかわらず、数字発表後も反落しなかったことに注目したい。しかし110円に回復する確証がないのでドル円は見送り、クロス円のロングの場を探したい。EURはAIが欲しいままに食い
荒らしている感じが強いので見送り。ということで、クロス円ロングはAUDJPYあたりを
対象に買い場を探したい。とりあえず月曜朝に金曜との目立ったギャップがなければ打診買いから入りたい。